野球 😕野球継続するか葛藤した結果強豪校に進学した話⚾️
前の記事でも書きましたが中2の最後くらいから、肘の痛みが少しずつ出始めてきて、、でも正直、その頃は「このまま野球辞められないかな」って気持ちの方が強かったのでちょっと嬉しかった😊のを覚えています。うちのシニア、本当にめちゃくちゃ走るチームだ...
野球
野球
野球
野球
野球